Home > 4月, 2014

2014.04.05

大敗の週末(4/4、5)

期待値をしっかり詰めていれば、日毎の収支がマイナスでもいい。
と、思うのだけども、前提の「期待値をしっかり詰めていれば」に不安が残るハイエナ未熟者です。

ハイエナ稼働2年目で、1年目にわずかばかり収支がプラスになったけど、立ち回りを改善すれば、まだまだ勝ち額をのばせると思っています。

それでは、稼働内容です。
吉宗 505宵435=940G
リセット濃厚ホールだけど、60Gくらいで宵越し判別できるなら一石二鳥
宵越ししてれば、前日400Gくらいでも残る可能性ありの情報ゲットですし、リセットで505Gでも打ちきれば、それほど期待値は失わないですし。

吉宗

天井ボーナスでは、ARTはいらず
パネルが天国示唆だったので128Gまで続行、そこから大盤振舞に入り、

吉宗

マクロスフロンティアは、データの読み間違い。
マクロスは、BIGとREGをそれぞれカウントしてて、ARTはカウントしてないね~
たまに、お店のポップ表示で、ARTをカウントしていると表記してあっても、このポップが間違っていることがある。
ホント危険っす。

マクロスフロンティア

5日は、どれもかしこもいいとこはいらず、RAVEでは、よくわからないナビで損をして、
最後に逆転を賭けた台。
1000G超え、逆転の準備は万端!

ドラゴンギャル 1000G

まさかの単発でした。
完敗です。

桜

桜を見たことがこの日の最高の収穫でした。

4/4
吉宗 505(宵435) +668枚
AKB48 53 -198枚

<トータル +470枚

4/5
バジリスク絆 247宵142 -10枚
番長2 326宵54 -85枚
アナザーゴッドハーデス 590宵54 -113枚
シティーハンター 102宵472 -83枚
マジカルハロウィン4 146宵288 +111枚
バジリスク2 151宵463 -167枚
マジカルハロウィン4 414 -157枚
マクロス 157 -225枚
レイブ 726 -180枚
プリズムナナ 39 -445枚
ドラゴンギャル 642 -1200枚

<トータル -2665枚

2014.04.02

期待値のないゾーンで乱れてしまった結果(3/25、4/2)

去年の、収支を大きくのばせなかった大きな原因は、メンタルが乱れてしまうときがあったからだと思っている。

「ゾーン」という甘い罠にいつもひっかかっていまうんです。
攻殻機動隊とか十字架とか、期待値がプラスか、マイナスかよくわからないとこ打っちゃいけん、とわかりつつも、やってしまう。
「とりあえず」打ってみようと思うんだけど、
「とりあえず」ってダメね~

ゾーンを打って、ヒットしないとものすごく半端な枚数が残って、次も同じような台を打つループに入って、これが抜け出せなくなる。

この辺のメンタルの弱さ

結果、-1673枚

稼働が少なく、負け額を減らしたい人は、勝率高めの機種に絞った方がいいんだろうな。
番長、AKB、(アナゴ)と結果が出ているもののみでいきたいと思います。

AKB48 スロット

3/25
十字架 0宵0 -154枚
攻殻機動隊S.A.C. 0宵0 -162枚
攻殻機動隊S.A.C. 5 -143枚
獣王 13 -217枚
花の慶次 90 -53枚
マジカルハロウィン4 487 -483枚
バジリスク2 616 -461枚

攻殻機動隊S.A.C.(5スロ) 7 -406枚
花の慶次(5スロ) 35 -139枚

<トータル -1673枚
<トータル(5スロ) -545枚>

4/2
バジリスク絆 129宵176 -322枚
AKB48 79 -83枚
AKB48 48 +402枚

<トータル -3枚