Home > 3月, 2014

2014.03.31

2014年1~3月 スロット収支

shuushi2014.1-3
1月
稼働日数:5日
収支:+1095枚

2月
稼働日数:4日
収支:+375枚

3月
稼働日数:10日
収支:+3747枚

プラス差枚 ベスト5
マジカルハロウィン4 612 +3939枚
AKB48 3 +2187枚
北斗の拳転生 444宵271 +1964枚
AKB48 0宵21 +1664枚
モンキーターン 256 +1567枚

マイナス差枚 ワースト5
アナザーゴッドハーデス 722 -1069枚
シンデレラブレイド 110 -866枚
シンデレラブレイド 76 -758枚
AKB48 262宵131 -731枚
化物語 279宵199 -573枚

2014.03.22

勝つために必要なことは、ホールのリセット状況を把握すること(3/18、21、22)

パチスロで勝つために必要なことは、
設定を狙うことでも、機種の解析を覚えることでもなく
一番は、「ホールのリセット状況を把握すること」だ。

もちろん、最低限機種の天井G数と狙い目ラインは覚えてなくてはいけないけども、ホールのリセット状況を把握することが何より大事!

天井G数と狙い目ラインは知っていても、その台をとれるかは、時と場合による。
当日はまり台狙いは、多くの人がしているし、なかなか打てる機会は少ないように思う。

だからこそ、ホールのリセット状況を把握して宵越し、もしくはリセット恩恵のある台を狙う。
据え置きしてくるホール、リセットをかけてくるホールを把握できれば、勝ったも同然である。

ハイエナ稼働を1年してわかったことは、こんなところです。

それでは、稼働内容です。
すごい昔のクイーンズブレイドは、リセットかかってないかなと攻めてみたけどリセットかかってた。300Gだとかけてくる感じはある。200Gだとリセットをかけない感じはする。

ランブルローズは依然爆発せず…この台無理しちゃいけないな。

ランブルローズ

3/18
クイーンズブレイド流速 96(宵Reg後300) -137枚

<トータル -137枚

3/21
番長2 177 +316枚
エウレカ 580 +504枚

<トータル +820枚

3/22
ランブルローズ3D 45 -250枚
ランブルローズ3D 300宵123 -416枚

<トータル -666枚

2014.03.16

マジハロ4でマジカルアタックがループ!(3/16)

アナザーゴッドが登場して、打つ気満々で朝一から稼働しました。

そう簡単には、天井ハイエナ狙いだと好きな台を打つってことはできないです。アナゴさんの代わりに、大都の新台ウゴロポポスが、結構ハイエナ向きで今後お世話になりそう。

この日は、10時にウゴロポポスで始まって、途中5スロで遊んでしまい、最後は、マジハロ4で…

写メと一緒にどうぞ!

バジリスク2、まだまだ喰える!+893枚

バジリスクタイム

エヴァ決意の刻、またもスーパーBIG!

エヴァ 決意

夕方辿りついた台マジハロ4、投資6000円
ボーナスからART突入後、マジカルアタックがループ!

マジカルアタック
マジカルアタック

最低保証が2Gだから+10Gはよくある

マジカルアタック

ボーナスまで付いてきた。

マジカルアタック

マジカルゾーン突入

マジカルゾーン

残りARTが増えていく~♪

マジハロ4

まだまだループ♪

マジカルアタック
マジハロ4

+215G、やばし(とりきれないぞ)

マジカルアタック

残りARTが771G!

マジハロ4

残り825G、写メ途中で断念。ブン回しにかかる!

マジハロ4

結構取りきれませんでした・・・+3939枚
無念・・・閉店終了画面 ↓

マジハロ4

稼働の途中でやっぱり5スロに手をつけたのが悔やまれる一日でした。
AKBしかり、マジハロ4しかり純増枚数少ない台は、ハイエナの優先順位こそ低いものの、適度に遊ぶ兼業スロッターにはもってこいの台だと思います。

3/16
ンゴロポポス 565 +234枚
AKB48 0宵0 -250枚
バジリスク2 89宵600 +893枚
エヴァ決意の刻 432 +288枚
バジリスク絆 324 +626枚
麻雀物語 3 -200枚
北斗の拳転生 534宵302 +273枚
マジカルハロウィン4 612 +3939枚

AKB48(5スロ) 58 -119枚
ミリオンゴッドゼウス(5スロ) 388(宵325) -210枚
湘南純愛組(5スロ) 360(宵0宵0宵426宵165) -101枚
鬼浜爆走紅蓮隊(5スロ) 0(宵231宵87) -101枚

<トータル +5803枚
<トータル(5スロ) -531枚

2014.03.14

いい台見つけた!マジカルハロウィン4(3/13、14)

毎週、毎週ホントいろんな機種が出てきますね。
打ち始めG数、やめ時、打ち方、解析を見るのが嫌になっちゃいます。

おいしい情報についていければ、勝ちやすくもなるんですけど、
見つけました。おいしい機種

マジハロ4

この機種、AKB48に似ていて
天井がボーナス間777Gで、400Gから狙う感じの機種で、
天井が浅く、比較的拾いやすい機種なのですが、

どうやら、



ボーナスからARTに当選しても、データカウンターはカウントしないけど、
ART中にボーナスに当選して、ARTにもどると、
そのまま、データカウンターが止まってるじゃないですか。
台についているプッシュボタンを押せば、実際のG数が見れます。

今回、狙い目ラインより高めのG数から4台打てましたが、
1台しか結果はついてきませんでしたー。
必ず、プラスになると信じて打ちこんでいきましょう。

マジカルアタック
マジハロ4

その他の稼働は、アナゴ打ちたいんだけど、稼働予想以上に良すぎ。
当分、小さな期待を積むしかない。

AKBは、またも青7からの

AKB 青7

200G乗せ!

AKB 200乗せ

(下の画像2956枚獲得で、収支のデータは投資124枚、回収2311枚なんだけど、天国ループ3回とも単発だったんかしら??覚えてないわー)

AKB48

13日閉店ぎりぎりで取りきって、0G止めで14日見に行ったら空いていたので打ったけどダメでしたー

3/13
番長2 368 -109枚
化物語 279宵199 -573枚
マジカルハロウィン4 521 -426枚
AKB48 3 +2187枚

<トータル +1079枚

3/14
ヴァンヘルシング 668 -292枚
機動戦士ガンダム 154宵405 -223枚
マジカルハロウィン4 405 +957枚
AKB48 0 -206枚
マジカルハロウィン4 504 -452枚
マジカルハロウィン4 383 -535枚

<トータル -751枚

2014.03.09

久々のAタイプで天井つき登場(3/8、9)

スマホがあるおかげで、天井狙いの打ち始めG数をチェックするのが楽になりました。

これまで、手書きメモでチェックしていたので、ちょいと恥ずかしく、
前日止めG数も携帯サイトでチェックできなかったのが、スマホならホールで確認できるという、なんとも便利な時代になったものです。

さぁ稼働ですが、
アナザーゴッドハーデスが登場して、初打ちでしたが、お得意の単発…
-1069枚。

ゴッドってこういうもんです。怖がらず、打ちこんでいこう!
個人的には、千円で回りすぎ!これでは、みんな天井まで打ちこんじゃうよ~
って感じですかね。
期待値あるラインで拾えれば問題ないんですけどね。

エヴァンゲリオンの決意の時も初打ちでした。
久々のAタイプで天井搭載
BIG間777Gで天井到達し、BIG成立までRTが続きます。
そして、宵越し可。
REGは、関係なしですよ!データ機さえ見れれば、とても美味しい台です。
今回は、スーパービッグ!

最近、ンゴロ、アナゴ、エヴァとハイエナ仕様の台が増えてきてうれしい限りです。

ランブルローズは、モンキーターンのように浅いG数から打ってるけど結果がついてこないです。
安定感がないな~

にほんブログ村 スロットブログへ

裏ランブルも、ART駆け抜けて終了。

3/8
鬼浜爆走紅蓮隊 35 +115枚
鬼浜爆走紅蓮隊 346 -200枚
ランブルローズ3D 71 -100枚
アナザーゴッドハーデス 722 -1069枚

<トータル -1254枚

3/9
エヴァ決意の刻 282宵243 +122枚
ランブルローズ3D 480 -550枚
鬼浜爆走紅蓮 67 111 -111枚
番長2 367 -152枚
ランブルローズ3D 79 -87枚
番長2 368 -109枚

<トータル -887枚

2014.03.07

旧台ばかり打つ理由(2/23、3/7)

近頃、おいしい天井性能のある台に辿りつけない。
夕方頃には、もうほぼ刈られている気がする。

ハイエナの食べ残しを、ハイエナする感じで
まぁのんびり行きたいと思います。

鬼浜が最近ゾーンで落ちている。
とにかく、小さな期待値を打つべし、打つべし

鬼神乱舞にはいりましたー

鬼浜 鬼神

めでたく1セット

鬼浜 狂乱麗舞

結果、1294枚。

鬼浜

旬な最新機種は、若いお兄さん方に打たれる。
副業で稼ぐには、手広く苦手な台がないようにしていきたいですね

2/23
鬼浜爆走紅蓮隊 238 -332枚
シンデレラブレイド 221 -480枚
花の慶次 667 -196枚
鬼浜爆走紅蓮隊 50 -114枚
ランブルローズ3D  474 -86枚
メタルスラッグ 74 -250枚
カイジ 530 +691枚

<トータル -767枚

3/7
バジリスク2 宵677 +780枚
エウレカ 359宵268 -250枚
化物語 414宵202 +112枚
鬼浜爆走紅蓮隊 346 +998枚

<トータル +1640枚