Home > 2月, 2014

2014.02.22

スロットAKB48の安定感(2/21、2/22)

いつもの5時から稼働です。

稼ぎ時を過ぎたウルトラマンウォーズの574Gはまりを発見!
しかし、REGスルー0回で条件は最低の台です。

初打ちっす。

にほんブログ村 スロットブログへ

初当たりも、ART入らず・・・ですよね~
強怪獣だったので(強怪獣で追いかけるのは、危険らしいのだが…)、追いかけるとGWヒット!むっひひ

が、すでに3万円の投資・・・
やっぱ、危険というか、もう痛いレベル

にほんブログ村 スロットブログへ

無念。投資枚数には届かず
大痛手にはならず

にほんブログ村 スロットブログへ

22日は、AKBの21Gの台をハイエナすると
青7ヒット。むっひっひ!

スロットAKB

いやーよく頑張ってくれた。

と、思っていたら、まだまだと

スロットAKB

結局、ここまでのびてくれました。

AKBのやめ時は、やめるなら選抜ボーナス後のボイス示唆で「がんばっていこー」で0G止めか、天国否定まで
中途半端なG数まで回すのは、一番いけんですな。

2/21
ウルトラマンウォーズ 574 -319枚

<トータル -319枚

2/22
番長2 0 -208枚
AKB48 0宵21 +1664枚
エヴァンゲリオンART 571 -450枚
ヤマト 2 -50枚

<トータル +956枚

2014.02.05

iphone買いました。(1/17、2/5)

2月になりました。
わたくしようやくスマホデビューしました。

機種変更を家電屋さんでしたんでが、7年くらい使っていましたー
スマホといっても機種がいろいろあるのだけれども、とりあえずメジャーなiphoneで

ガラげーは、カメラ機能が壊れたいて、いいタイミングだったのでね。
これで、稼働中に写真が撮れるわけです。

通信費のランニングコストが上がるので、さあ稼がないといけません。

稼働ですが、最近迷走中。
シンデレラブレイドがいけないんですけど、
ドラゴンギャルズのおいしい台が落ちていましたが、闘ボーナスが2戦で負けでした。

ちなみに、ドラゴンギャルズ修羅の野望の天井は1280G
加えて、1000G以降の闘ボーナスは80%以上継続が確定
と、天井恩恵は高めです。

2月5日は、安定した戦いでした。
こんなおいしい台が、宵越し推定869

にほんブログ村 スロットブログへ

おいしく赤7!いだだきました。

にほんブログ村 スロットブログへ

悪魔城は、爆発させれず

にほんブログ村 スロットブログへ

1/17
バジリスク2 396宵465 +84枚
シンデレラブレイド 110 -866枚
攻殻機動隊 195 -85枚
ドラゴンギャルズ 848 -121枚

<トータル -988枚

2/5
悪魔城ドラキュラ3 409宵647 +257枚
エヴァンゲリオン魂の軌跡 589宵280 +248枚

<トータル +505枚