Home > 1月, 2014

2014.01.15

シンデレラブレイドのリセット台に期待値はあるのか?(1/15)

この日は、5時から稼働です。

バジリスク700Gオーバーというかなりのクオリティ!
700、800Gくらいからハイエナされるから、
稼働の少ないおいらは、600Gから攻めて試行回数を増やしているのだけれども、
2日連続700Gオーバーを拾えているー♪

結果しっかり出ました。
でも、一度当てた後、レア役を引き続け高確演出300G手前まで回してしまう。
また、「○○してしまう病」発生
土岐峠ステージ滞在とかだと期待値あるでしょうか?

最近打つ台ない時は、リセットのシンデレラブレイドに座るんですが、
怖いくらい結果がついてこない。

5スロ番長は、ゾーンでREG、マチコ先生登場せずで2Gやめ
これでいいんですよ。5スロ打つ時の気分は、立ち回りの練習です。

バジリスク2 735 +1453枚
シンデレラブレイド 76宵(0宵186) -909枚

番長2(5スロ) 168 -71枚

<トータル +544枚
<トータル(5スロ) -71枚

2014.01.14

モンキーターンでV2ライン揃いと究極Vモンキー炸裂(1/14)

宵越ししてくるホールのAKBは、まさかのリセット。宵越しだと推定850G
G数管理型は、リセットかけてくるのか、
まぁあまり深く考えないでおこう
いや、昨日サプライズリセットの可能性??

最近、最寄りのホールのG数管理タイプの台が、適当なG数で落ちている
お客さん5人もいないんですけどー
こういう閑散としているホールで、数台ハイエナできる状態がとっても好きー

モンキーターン出てくれました。

にほんブログ村 スロットブログへ

VVV2ライン揃いと、究極Vモンキーも出て初当たりART500Gくらいと
128のゾーンでまた当たり500Gくらい消化

投資100枚
回収1667枚
(途中、たばことコーヒーをメダルで交換28枚)
この感じたまりませんねー

AKB48 262(宵131) -731枚
バジリスク2 0宵746 -36枚
AKB48 46 -100枚
鬼浜爆走紅蓮隊 95 -50枚
モンキーターン 256 +1567枚

<トータル +650枚

2014.01.12

水道橋で打つ(1/12)

遠出して打つのは、極力よそうかと、決めたにも関わらず
バジリスク空いてたから打っちゃいました。

・みとや水道橋 20スロ/等価
台数多くて、稼働率高めのお店でした。大学が近くにあるからハイエナはそんなにできなそー
・PREMIUM SLOT MS水道橋店
みとやの道路はさんで向かいにある店。スロ専門店。稼働率低め、宵越し効けばいい店だか

やっぱり会員カードない店で打つのは、
端数がおかしになる。
半端な枚数のメダルをどうするか迷う。
TUCを探すのがめんどう。
そして、換金率にがっくりすることがあるからー

よっぽど、クオリティーのいいハイエナ台が落ちていない限り
結局、ハイエナ稼働しても遊び打ちの感が端数ででるので、
打たない方がいいと思うんですよねー
気分転換で、他地域の調査にいく分はいいとはおもうんですけどー

今年は、ちょこっとどこか行っても、遠征稼働はなしの方向でいきます。
じっくり、マイホでプラス50万目指そう。と、言ってみる。

稼働内容ですが、水道橋で打ったのはバジと、番長のみで+2000円勝って

とにかく、マイホでしっかり貯メダルしようと思ったけど、ダメでしたー

とにかくG数管理型を600Gでやめてくれれば、期待値はなんとか積めるさー
でも出なかったさ―

バジリスク2 642 +278枚
番長2 177 -124枚
バジリスク2 610 +69枚
ランブルローズ 638 -248枚
キュロゴス2 651 -452枚
メタルスラッグ 45 -150枚

<トータル -627枚

2014.01.08

北斗の拳転生の章 勝負魂30個から29連敗(1/8)

2014年初打ちです。

出勤前に、前日データをチェックしようと思ったけど、
身支度してたら、時間が迫ってきて、
チェックできたのは、1店舗バジリスク2を3台のみメモで終了。
朝って時間ない。

ということで、18時からほぼ当日はまり台ねらい稼働してきました。
2014年の1台目は、学園黙示録でした。しかも、初打ちです。
この台ボナ間だから、ARTもカウントしてるお店で美味しいタイプでした。

当日547Gで、前日は不明G数だけど、200Gははまってるだろうと思ったけど、
家帰ってみたら、95Gでしたー、トントン近辺の期待値ですかねー

吉宗ちゃんは、800GくらいでREG
50枚も、取れないじゃないかー
ボーナスという名で30枚も取れない機種はきついっす。

最後に、444あべしの北斗ちゃんは、50枚で当たり
19連なり、今日は、18連まで神拳勝負6G以内であたり、勝負魂も20~30個をキープ
今年1発目から、5000枚もいけんじゃないという文句ない展開でしたが、

まさかの29連敗。まぁこんなもんでしょ

十分でました、2014枚回収。

2014年上々のスタートがきれました。

学園黙示録 547宵95 +49枚
吉宗 672 -389枚
北斗の拳転生 444あ宵271 +1964枚

<トータル +1624枚