Home > 11月, 2013

2013.11.30

でなくたっていいじゃないかきかいだもの(11/20、29、30)

最寄りのホールに宵越し可の悪魔城ドラキュラ3があるのだけども、
この宵越し天井を狙っている人は、若い学生風のお兄ちゃんのみ1人しか見たことない。
お客さんも少ないし、データ機も古いからロープーが巡回してもなかなか打てる機会は少ないからかもしれんけど

旧台が多く、客付きの悪いお店は、前日下見がかなり有効になる気がするんだよね

そういえば、スロ稼働の方法も変えようと思っていて、
これまで、主に土日稼働で、16時から20時くらいまで打ってるのを
前日データをPCで見てから、朝一から17時くらいの稼働にして、昼過ぎにあぶれたら帰宅のスタイルにしようかと

なんか年とったなー

11/20
鉄拳2nd 828 -100枚
戦国無双2 437宵(427) -200枚

<トータル -300枚

ひさびさの、ARTでごまかされた(29REG、354REG、445はまり)鉄拳ちゃんも、1000円でバケ―
我慢できずに、80%リセ傾向の店で、戦国無双をうっちまったよ。
もちろん、負けー

11/29
シンデレラブレイド 46宵0宵194宵0宵280宵50 +597枚
絶対衝撃2 688 +62枚

<トータル +659枚

11/30
戦国嵐 35 -150枚
悪魔城ドラキュラ3 263宵66宵74宵400 -167枚
番長2 174 -150枚
バジリスク2 635 +162枚
AKB48 1 -250枚

ザ・キングオブファイターズ3(5スロ) 565 -400枚

<トータル -555枚
<トータル(5スロ) -400枚

稼働内容を日を改めてみてみると、戦国嵐35Gって打っちゃいけないよねー
ドラキュラを打ってるおっちゃんが、もうやめそうだか手をつけちゃたんだよね

ドラキュラと、番長とバジを打ってサクッと帰る日にすればよかったな。
年々時間の大切さが身にしみる毎日です。

2013.11.16

バジリスクのデータカウントを読み違えるin渋谷(11/16)

渋谷で打ったんです。
・エスパス日拓渋谷スロット館 20スロ/等価
・エスパス日拓渋谷駅前新館 20スロ/等価

バジリスクの前日G数がいい感じではまっているなと思って打ってたんですが、
データ機のスランプグラフの下降線が長くないんですよ。

たいてい場合、データカウントの仕方って、追想の刻が終わって争忍の刻の始まりでカウントするんだけど
この最新データ機、争忍の刻終了で通常G数カウントしてる。(500G当たり、0、0、0みたいな感じ)
ってことは、総回転数から当たりG数を引けば前日やめG数がでるけども、あわないよー
けど、争忍の刻のG数は、総回転数に含まれてる?
わけ、わかめ?

そういえば、物色してて当日400Gくらいはまって、前日のやめG数を計算したら1000Gくらいはまってて、これ

は打っちゃいけない奴だとスルーしたんだよ。実は、この台の方がおいしかったってことか?

ギブアップです。

バジリスク2 194宵599(推定 194宵159) -837枚
バジリスク2 227宵622(推定 227宵302) +188枚
バジリスク2 228宵548(推定 228宵148) +11枚
AKB48  399 -500枚

<トータル -1138枚

2013.11.13

素敵な「ついで打ち」(11/12、13)

銀行に通帳記帳に行ったついでと、スーパーにティッシュを買いに行った
ついで打ち。

いやむしろ、スロットに行くために、理由をつけて行動した気もする。

でも、2日とも勝っとるやん。素敵やん♪

シンデレラブレイドのリセットは、22000円投資と深いところまで持ってかれてび116枚回収。
次なる台を探していると、AKBを打っていたカップルが1箱位出して、よくわからず止めた台をハイエナしたら
モリモリ出てきたんだけど、、、

閉店、ART100G程取りきれずー

そして、12日打った店は、等価と思ったら、まさかの6枚交換…

素敵やん♪

番長2に至っては、ゾーンから頂当たって、何セットか出てきたよ

こっちの方が、素敵でしたとさ。

11/12
新鬼武者再臨 592宵113宵128宵35宵58宵0宵36 +281枚
天下布武 530 -450枚
戦国乙女 449 +213枚
シンデレラブレイド 0宵0宵144宵40宵0宵0 -984枚
AKB48 46 +1445枚

<トータル +505枚

11/13
番長2 189 +981枚

<トータル +981枚

2013.11.10

バジリスク2 600Gからの天井狙いは?(11/9、10)

稼働の日記再開!

稼働のデータは、とるようになって携帯のメモに残ってはいるのだけれども
内容が、ほぼ思い出せないという老化現象が始まっています…

立ち回りのメインは、バジリスク2が多い。
宵越し可だし、目押し不要だし、当たるか天井まで回して潜伏なしを確認してやめればいいと
何拍子も揃った、ハイエナの名機だ。

そろそろ、バジリスク天井狙いのデータをまとめてみようと思います。
カイジ天国残りは、打たないほうがいいな。

11/9
バジリスク2 304宵155宵255 +1129枚
バジリスク2 635 -250枚
バジリスク2 607 +929枚
南国育ち 74 -122枚
北斗の拳転生の章 743あ -366枚
北斗の拳転生の章 616あ宵260 -69枚
カイジ3 48 -130枚

番長2(5スロ) 450宵180 -133枚

<トータル +1121枚
<トータル(5スロ) -133枚

11/10
バジリスク2 633 -241枚
モンキーターン 0 -200枚
十字架2 0 -200枚
キュロゴス2 82 +185枚
AKB48 391 +79枚
AKB48 1 -218枚
絶対衝撃2 677 -200枚
南国育ち 72 -50枚

<トータル -845枚