Home > 10月, 2013

2013.10.31

2013年9、10 月間収支

9月スロット 収支
稼動日数 10日

投資 224,500円
回収 217,000円

収支 -7500円
トータル +156,500円

9月の収支です。
残念マイナスです。無駄打ちしなければ、プラスでしたかね。やっちまった反省。

しっかり結果がついてくるように、無駄打ちなし、狙い目ボーダーを守って、即やめが目標。
スロットやってて、マイナスが一番いかん!

ブログの方は、30記事は達成。(コピペばかりで疑わしいが・・・)
テンプレートから、フォントを変えれて、ブログは、だいぶやる気が沸いてきました。
今月の目標は、ブログ村のスロット日記ランキング100位以内。
スロット稼動は、残り半月なので、とにかく、(GODにもデビルちゃんにも目をくれず、天井不発が続いても)まともに稼動する。

さぁ、がんばろう。

10月スロット 収支
稼動日数 8日

投資 184,000円
回収 190,000円

収支 +6,000円
トータル +162,500円

まともに稼動した、3,4日でプラス収支のおかげで、
仕事終わりのチョイ打ちの期待値の確立を収束させれました。
年末までは、当分こんなペースでスロット以外をがんばっていこうと思います。

いつも思うが、ゾーン無視して天井一択にすれば収支は上がりそう!

2013.10.26

バジ高継続率?と百裂乱舞を2度ひく(10/26、27)

先々週、土日稼動してきました。

北斗の拳転生では、2度百裂乱舞に突入!1回は、継続しちゃったよー
勝負魂も31個まで増えましたが、最後は15連敗で終了。

こんなもんです、(確率ってそんなもん)

出玉は、それぞれ1379枚と1084枚でした。
闘神、激闘によくいってた方は、伸びてほしかったな~

そういえば、神拳を狙えのカットインでやっちゃいました。
リールを見るのでいっぱいで、
神拳を狙えで、右リールに第一停止の画面が出ているのに、左から押していました。

わぁ!!!!!!!!

2回目のカットインで気づく(2台目の天井狙いで気づいて2回揃ったんでよかったのですが)という遅さ!
ズボラなんですー

ネットで調べたところ、左から押しても、百裂乱舞が当選していれば揃う(みたいです。)

そして、バジリスクちゃん
天井まであと100Gというところで当選。

これが、久々にいいとこ(高継続率)に入り、源ちゃん負けません。
6連くらいでおぼろチャンスで3発のせて、

初エンディングも期待しましたが、21連で終了でした。

ラブ嬢は設定よさげで初打ちで勝たせてもらいました。
AT後、高確ステージ終了までは回した方がいいですね。20Gくらいで連荘しますね。

鬼浜、キュロゴスはこのゲーム数ではうっちゃいけん、ゾーンってシビアだな。
また、反省というより、後悔
鬼の城もだめじゃね!?

10/26
北斗の拳転生 386あ宵279 +1029枚
鬼浜爆走紅蓮隊 288 -150枚
緑ドンオーロラ 764 -71枚
なでしこ侍  585 -650枚
北斗の拳転生 814あ +334枚

<トータル +492枚

10/27
十字架2  36 -200枚
キュロゴス2 0宵318 -300枚
シンデレラブレイド リセ373 +276枚
十字架2  34 -150枚
AKB48  74 -100枚
バジリスク2 512宵364 +2392枚
鬼の城  3 -250枚
ラブ嬢  427 +218枚

<トータル +1886枚

2013.10.25

プリペイドカードの残高を精算し忘れる

1万円札入れて残りが余ってプリペイドカードに残るけど、その機械に

『残額の精算は当日のみです』的なこと書いてあるじゃん

精算し忘れてしまいました。
これどうなるんでしょう?

だいたい、当日に気づいて精算に戻るんですけど、この間は、次の日に気付づいたのです。

休みの日しか足を運ばない離れたホールだから、会員カードなんて作っちゃいないからどうなることかと

翌日、とりあえずサンドに入れてみる。
ツカエナイ。読み込んでくれない・・・

店員さんに聞いてみた。
「カウンターで対応できます」とのことでした。

カウンターで対応してもらったところ、処理に3日かかるとのことで、名前と住所を書いて無事終了。
よかった。よかった。

9千円とか残って、「もう精算できません」って言われたらしょっくだな。

3日後、店員さんに確認したところ・・・

カウンターで対応してくれました。1週間の後の精算でした。
対応してくれない、えげつないホールもある気がするから怖いよね~

疲れてても、忘れ事、忘れものには注意しよう。

2013.10.24

久々の天下布武(10/24)

天下布武って1回しか打ったことがないんだけど、『おいしいと』うわさには聞いていました。

第1天井
ボーナス後993G消化により第1天井到達となり、覚醒を2個ストック
第2天井
ボーナス後1575G消化により第2天井到達となり、覚醒を5個ストック

たけしさんの狙い目一覧によると、530GからGO!

ART間と、ボーナス間を理解していない打ち手がいるとホントタスカリマス。
天下布武は、怪ボタンを押せば確認できます。

覚醒ART602G当選、92G止めという期待値のある台がおちていたので打ってみましたが、
投資2000円で、BIGボーナス。後に覚醒から天下モードいったけど、続かず。

今月は、いいとこひけましぇん。

戦国コレクション 1 -150枚
攻殻機動隊 169 -150枚
天下布武 694 +100枚

<トータル -200枚

2013.10.22

パチスロin 田町(10/22)

田町に寄ったついでに打ったが、ダメでした。
・キングイーグルス田町 20スロ/等価
・TOP 20スロ/6枚交換
・ピーアーク三田

慶応なんちゃら通りが、呑み屋がいっぱいあって面白いと思ったら、パチ屋もあってよっちゃいました。

1店舗は換金したら、6枚とは。
換金ギャップは、結構メンタルにくるな~

また、やらかしてしまい。というのは、22時過ぎから戦国乙女を我慢できずに打ってしまいました。
猛省です。

今月は、がっつり朝から行く稼動をしてないな、いかんとです。
あまちゃん見てがんばろうと思います。

バジリスク2 656  -415枚
戦国乙女  747  -175枚

<トータル -590枚

2013.10.19

シンデレラブレイドのリセット台(10/19)

最寄のホールは、設定ベタピンです。
でも、日中は5,6人誰かしら打ってるんです。

パチンコもあるし、夕方は、サラリーマンも遊んで打っているようなホールなんですが、
設定不問で出やすい台は、消えていくんです。

GODなど、ゼウスなどだいぶ遅れて導入したのに2週間ほどで撤去
バジリスクは、打つ人多いので全台撤去です。

今では、番長以外ほぼバラエティというラインナップ。
残っているのは、爺サマーやエウレカ、エヴァ昔の2台、大逆転、ハードボイルド・・・

この店何を考えているのかわかりません。察するに、店員あまり動きたくないってところでしょうか。

この感じから、リセットは、全台据え置きみたいの印象がありそうですが、ほぼ全リセ。
天井恩恵ありそうなのは、はまった時点で電源落とす。こんな店です。
実は、ココの店員さんを他の店で見るので、スロットには詳しくて、お店の利益を上げる為に、がんばってるんでしょう。と勝手に推測。

稼動ですが、
シンデレラブレイドがリセットかかってたので打ってみました。

シンデレラブレイド 40 +52枚

<トータル +52枚

これだけです。
こんな店では、これが限界。用事の後では、これが限界。
シンデレラブレイドのリセット台も、期待値+10円くらいでしょうし

2013.10.12

攻殻機動隊が好きです。バイオハザードはそれほど好きではないです。(10/9、10、12)

10/9
鉄拳デビル 78 -150枚

<トータル  -150枚

9日は、我慢できずに3000円の無駄打ちしました。
ものすごく反省しました。

なぜ我慢が出来ない。
平八ステージにいたから打ったなんて、理由になりません。
期待値なんてないでしょう。

他に、期待値ある台なんて、ありませんでした。
こういう場合、帰りましょう。
明日から、本腰入れて打っていこうと思います。

10/10
攻殻機動隊 48 -150枚
北斗の拳転生 743あ -75枚
ランブルローズ 233 -285枚
麻雀物語 616宵114 -650枚

攻殻機動隊(5スロ) 375 +245枚

<トータル -1160枚
<トータル(5スロ) +245枚

攻殻機動隊って、面白いですよね。

あんまり、ガツンと出ることはないけど、素人でも打ちやすい。
ごくまれに、万枚噴出している台を見るけど、どうやっていれるんでしょうか?
早くお目にかかりたい。

攻殻機動隊って、面白いですよね。

あんまり、ガツンと出ることはないけど、素人でも打ちやすい。
ごくまれに、万枚噴出している台を見るけど、どうやっていれるんでしょうか?
早くお目にかかりたい。

天国ゾーン内って、打っちゃだめですよね、たしか。

10/12
バイオハザード5 354宵240 +224枚
バイオハザード5 366宵257 -553枚

<トータル -329枚

12日は、バイオの宵越しのみ稼動。
2台とも、宵越しで天井発動。稼動のよい店で、いい打ち手が多いので、期待値のある台って落ちにくい店だけど、バイオだけは、なぜか残る。570~だと期待値ないのか?