Home > 9月, 2013

2013.09.27

月末ってでない?(9/24、25、26、27)

今月何とかプラス収支で終わるべく9月最終週の稼働記録です。
パチンコ屋さんって、月末締める傾向とかってあるんでしょうか?

会社の運転資金が少なかったりすると、来月に回せる経費を抑えるのはわかるけど、必要なものは、必要数ないといけないんじゃないかと、思っている派です。パチンコ屋さんも、お客をつけたきゃ、月末だろうが入れるもんは必要数いれるってことしてほしいなぁと思っていたり、思わなかったり。

9/24
戦国嵐  68  -100枚
AKB48  400  ±0枚
北斗の拳転生 795あ -500枚
麻雀物語 761 -150枚
カイジ3  57  -100枚
バジリスク2 700 -776枚

<トータル -1626枚

全台マイナスだと、ギャンブルはきつい、しんぼうです。

AKBは、最近流行のサプライズリセット台でした。
このリセットって、サプライズリセットをしてから、1G回さないとリセットしたことにならないですよね。
コインを入れたとき、液晶左側のG数は、400Gになっていて、京楽ボタンを押すとサプライズリセットキャンセルを押せばサプライズリセットをキャンセル出来るような気がします。どうなんでしょう?

9/25
バジリスク2 606 +34枚
バジリスク2 816 +34枚
十字架   0 -216枚
バイオハザード5 96 +3枚
北斗の拳世紀末 894宵8 -313枚
番長2   202 -100枚
ゴッドゼウス  289 -87枚

<トータル -645枚

ゴッドは、完全な、養分打ちです。最近、抑えがきかなくなった。
バイオは、前回999G当たりで、96Gやめだったので、もしやと思って、104Gまで回してみたら子役で増えた。

9/26
バイオハザード5 557 -46枚
番長2  164  -125枚
モンキーターン 46 -206枚
バイオハザード5 404宵170 -418枚
番長2 181 -132枚

<トータル -927枚

9/27
バイオハザード5 576 +1706枚

<トータル +1706枚

バイオハザードは、570Gから天井狙いしているのだけど、まったく結果がついてこない。
シューティングバーストには、3回くらい入るけど、うじむしが画面いっぱいにならない。
4回目くらいまで、増殖したときは、いったかと思ったけど、思わせぶりでした。

なんとかバーストとウロボロス増殖しないと、どうにもならんね。

2013.09.21

GOD降臨(9/21)

モンキーターン 0 -200枚
番長2 378  +46枚
番長2 565宵91 -462枚
番長2 180   -208枚
戦艦ヤマト 0  -111枚
ゴッドゼウス 72(当日1024G単発 宵40宵105宵3宵43宵83宵125) +3934枚

<トータル +2999枚

朝一リセット店で、17時でモンキが打たれていない。
今日はまさかのノーリセット?に疑惑に思いつつ、手をつけてしまうも不発。
リセットはおそらくしてあったでしょう。(もう1台の台のG数と、データ機のG数がずれてなかったし)

その後、番長をオネエちゃんが適当なG数でやめていくではないですか。
3台とも当たるも、どれも不発。さすがネエちゃん。何か感じてるな。

ちなみにおねえちゃんは3台目の番長で、天国ループさせてて1箱流して帰りました。
そしておねえちゃん、きれいでした。

番長の565Gが空いてるかたわら、GODゼウスを打ってるお兄さん700G過ぎ、サンドの額が1000円!!
『やめねーかな』と、ウロウロしてると、

お兄さん、1万円入れましたー。残念・・・ハイエナ臭を出しすぎた。

天井まで行きますか!?

やめませんか?

とりあえず、番長を打ち始めると、820G過ぎでお兄さんやめた!と思った瞬間、おっさんに取られる。

残念・・・

おっさん1024Gで単発。

この店、ほぼリセット濃厚店だけど、念のため天井前救済措置を狙うか確認すると、

前日40G (1064G)OUT
前々日105G (1169G)OUT
3日前3G  (1172G)OUT
4日前43G  (1215G)SAFE
5日前83G  (1298G)SAFE
6日前125G  (1423G)OUT

6日前に2回当たってるから、どこかでリセットしてる?、
いや、ずーっと据え置きで、天井発動で単発?。
ゴッドを打つ理由を必死に探す。

おっさんがやめるときに、演出を確認してて、
・ブラックホール1回のみ演出が2回、
・偶数始まりの順目が1回

チャンスにはいるでしょう。ちょっとだけ
いや、ただ打ちたいだけです。と『打ちたい』欲に負け、打ってしまう

1000円投資、すぐなくなる。2000円投資。3000円投資・・・
これは、一番やっちゃいけないやつだ。と思いつつ、

結局300Gまで、回しちゃう俺。特に何も無し。
店移動するかと思ったところ、

300G過ぎに、遅れ発生。GODボタンをを押すと、ピロォー♪

右上がり黄7。

333あたりましたよ!オネエチャン

単発。。

だけれども、天国を8回繰り返しーの。たまに乗せーの
今日もプレミアムフラグはひけないかとあきらめかけたところ、

ChanceからGOD降臨。

あー初ゴッド。
なんかあっけない。(ちゃんと天井期待値のあるところで、お会いしたかった。)

この、もどかしい気持ちのまま、
上乗せ以外は、単発ながら、ひたすら天国ループ15連・・・

4603枚で閉店とりきれませんでした。

この終わることのないループを、もっと味わいたかったー
結果オーライでも、始まりがいけない日でした。

2013.09.20

なぜエヴァばかり打てる?(9/18、20)

9/18
エヴァ真実の翼 REG後296宵200以上 +159枚
戦国嵐  21 +67枚

<トータル +226枚

エヴァの天井狙いが初打ちでした。これ楽でいいねー
戦国嵐も、よくわからないけど、天国ループ中のおいしい台が落ちてラッキーな1日でした。

9/20
モンキーターン 216 -250枚
バジリスク2  495宵0~695 -49枚
エヴァンゲリオン魂の軌跡 619宵125 +98枚

<トータル -201枚

連日エヴァの期待値のある台がとれる。
天井到達で、430Gもはまり130枚位とれ、BIGでプラスでした。
RT+0.3枚純増だとスイカとれんと話にならんね

しかも、だいたいスーパーで買い物した後なの

モンキー216から打っちゃダメでした。打つなら240~に

バジリスクは、データ機も当たりG数が分からないタイプで前日の止めゲーム数が分からなく、この店は、ハイエナで即やめする人は数人しかいないし、バジ一台だけ設置で、中年の人がいつも遊び打ちする

ので、100G以上は回ってるだろうと推測して手をだしたけど、4000円で開眼からの単発でしたー

2013.09.15

新台入れ替えの速度は速い(9/13、14、15)

2週間ぶりに、久々に打ちました。
新台をチェックしてから、いざホールへいったら、ショックなことが・・・・

一番いくホールさんに、お気に入りのGODがない・・・
宵越しが効きやすいホールで、いつも打てないか楽しみにしていたのに・・・

9/13
バジリスク2 92宵105宵292宵111 -81枚
番長2  2 -60枚
攻殻機動隊 56 -145枚
AKB48  82 -49枚
クイーンズブレイド 525 +78枚
秘宝伝太陽 634宵100以上 +583枚

<トータル +326枚

9/14
絶対衝撃2 682 -400枚
十字架  80 -59枚
バジリスク2 617 +693枚
バジリスク2 657 -431枚
番長2  598 +310枚
番長2  11 -138枚

<トータル -25枚

絶対衝撃で、930G位で衝撃RUSHに直当たりしてAT40Gを終了したのだけど、カウンターの表示が、変わらず970Gくらいのままで、PUSHボタンを押して前兆終了の顔表示125G(カウンターは1080G)まで回したんだけど、やめたとたんにすぐ隣のお兄さんに取られて、30Gほどで当てられてしまった。

この立ち回り、もったいないことした?G数をしっかり覚えてないのがいかんかったなー

9/15
バジリスク2 宵827 -201枚
バジリスク2 620 +114枚
AKB48 81 -3枚
番長2 694 -41枚
モンキーターン -400枚
聖闘士星矢 983 +133枚

キュロゴス2(5スロ) 663 +89枚
バイオハザード5(5スロ) 577 -400枚
キュロゴス2(5スロ) 262 +540枚

<トータル -398枚
<トータル(5スロ) +229枚

データを見て朝一から宵越しのバジリスクを打つも、不発
そこから、

移動、

移動、

2台目の天井狙いの台をつかめたのが、14時頃3時間もウロウロしてたよ
結局不発の1日でした。

スマホを買おうかなと思った1日でしたー