Home > 8月, 2013

2013.08.31

2013年6、7、8月 月間収支

6月スロット 収支

稼動日数 13日
投資 302,000円
回収 341,500円

収支 +39,500円

7月スロット 収支

稼動日数 16日
投資 346,000円
回収 213,500円

収支 -132,500円
トータル +88,000円

8月スロット 収支

稼動日数 7日
投資 126,000円
回収 202,000円

収支 +76,000円
トータル +164,000円

6、7、8月の収支をまとめてアップ。

7月は、16日も稼動の30万以上投資のマイナス13万負けとは・・・
ちょっとめいりました。滅入った挙句に、GOD22Kとデビル4Kを無駄打ちする始末でした。
あと、以前ゾーン打ちのレベルが低く、マイナス要因になっていると思われる。

8月は間逆で、たった7日のみの稼動で、7万勝ち。
パチスロトータル収支でも、なんとか10万台をキープ。

9月は、稼動を増やしたいのと、ブログ記事も増やそう!
9月は、ここまで稼動しなかったので、
目標は、10日稼動でプラス3万
ブログは、毎日更新で30記事!

(8月の目標の稼動10日で+3万、ブログ日に10人は達成できず・・・)

In SHIBUYA(8/31)

渋谷で用事があったので、ついでに打ちました。
秋葉で打ったときは、プリズムナナが1列あることに驚きましたが、渋谷はベーシックな台が多くて安心しました。
台数多くて、稼動がよかったので、拾えちゃいます。

お暇な、おじさんたちどんどん回しちゃってー!

そして、東京でも、1000円から交換できるようになったので、遠征稼動しやすくなりました。

北斗の拳転生  927あべし -250枚
バジリスク2  218宵429 +13枚
バジリスク2  413宵388 -21枚
緑ドンオーロラ 846 +559枚

<トータル +301枚

結果+6000円
稼働時間は13時から19時
時給は1000円+ビスコでした。

バジリスクの宵越しを狙う人、いませんな。台数も多くて、クンクンかぎら2台ゲット!
毎日200台くらいあるホールが3店舗くらいあれば、拾い放題ですな

緑ドンオーロラは、1000G手前で、ビリーボーナスから、ドンを狙えになって、
はずれーのはずれーの、(まだ狙っていいの!?)はずれーのはずれーの
で5回目くらいで、ようやく揃いました。

大航海入ったけど、レア役引けずーの、でもV-RUSHになぜか入りました。
そして、2択が、4回目まで全問正解+160G乗せ!(よくわからず3回くらいしかタッチしてませんが)

5回目を右のビリーをタッチするもはずれました。(完全にあたりの流れだったのに)

これって、天井の機能じゃないかと、データをみるも、いやちがう
このまま天井いっちゃえと期待するも、ボーナス間1290GくらいでREGが出てきました。

もう、惜しかった、爆発する5分前だったのに。

結局400枚投資の959枚回収。ART中にボナ引けないと寂しい結果になる。まぁおいらにはお似合いなり。

鬼浜の384前とか、AKBの128前とか拾えたけど、天井のほうが、素人には向いてると思った日でした。

2013.08.28

ホールの癖は、読みきれているのか(8/28)

仕事終わりに、残りの体力を振り絞って稼動してきました。

そして、初めての稼動後にブログ更新

年々体力が落ちてきたせいか、疲れていると気絶のように眠りにつきます。
休みの日なんか、気づけば12時間以上時間が経つし、7時間くらいで起きてもしばらく過ごしていると、もう5時間くらい寝てしまうくらい、体と心は腐ってます。

十字架2 81 -78枚
十字架2 0(宵124) +256枚
AKB48  637 -325枚
アクエリオン2 216宵193宵273 +50枚

<トータル -97枚

十字架のリセット狙いは、5割以上リセットをかけてくるホールで、2台あるうちの1台が128G以内で当たっていたら、もう1台もほぼリセットの傾向がある

と読み打ってみたところ、
128G以内に前兆があるものの当たらず103Gの強チェリーから当選。ラッキー

アクエリオンは、8割がた据え置きのホールで、宵々狙い
さすがに、リセットかかってました。
宵越しゲーム数が、193+273=466G
ボーナス当選が、444Gだから444+466=910G
900GでART入らず、レア役でボナでした。

AKBは、777G過ぎても、当選せず、やっちまったこれ!
と思いましたが、803G位ででてきました。

サプライズリセットすると、液晶の右側と左側の数字がずれるのよね
ちょっと、ひやっとしました。

2013.08.27

データを見て朝から稼動(8/24、27)

朝一の稼動は結構いいかもしれないと思った日。

でも、まぁそんなにおいしい台は落ちてないんで
ちょくちょく昨日のデータを見なきゃならないのがめんどうかも

8/24
バジリスク2 684 +1998枚
番長2 169 +112枚

ゴルゴ13(5スロ) 63 -87枚
キュロゴス2(5スロ) 0宵250 -238枚

<トータル +2110枚
<トータル(5スロ) -325枚

バジリスク宵々越し687Gの台は、3000円でヒット
ものすごくART中に強チェリーが落ちまして、16連くらいしました。

こんなに落ちるもんですかね。
継続率は低そうでしたが、おぼろちゃんが3回もでて、それぞれ2、3セット乗せれました。

午前中稼動を終えて、買い物にいってから、
もう一度、出直すつもりだったんですが、
まさかの、いや、いつもの休日頭痛が発症のため、おとなしく、帰宅眠りにつきました。

私生活に支障をきたすようなら打つなが、モットーです。
本音はしっかり、打って、ブログにアップしたいんですけど、どうにかならんかこの体。

27日は、17時からのいつもの稼働

打てる台数も少なくなるし、期待値も削られるし、20時以降、打つべきか悩む台がでると、迷っちゃうし、いけない日でした。

8/27
らんま1/2 34 -150枚
攻殻機動隊 18 -150枚
北斗の拳転生の章 31あべし -250枚
新鬼武者再臨 678 -847枚
アクエリオン2 280宵334 -329枚

<トータル -1726枚

2013.08.18

覚醒の試練で7揃い(8/18)

スロットのブログをちょくちょく見ているのですが、いろんな人がいますね。
鬼のように解析してる人から、ブログでしっかり稼いでいる人、
家計簿つけてる人いたり、ふざけている人いたり。

そして、ブログの中でも、派閥的なものがありますよね!
(こういうネタ取り上げたら怒られますかね。)

でも、人気のブログはどれも、面白いものもあったり、分かりやすかったりして、スロ雑誌見るより、ブログの方がよっぽどいい情報のってることに気づいたここ1年です。

やっぱり現代は、情報戦なのでしょうか?
気合と根性で戦ってもスロットは、勝てないですね。

それでは。今日の稼動です。

モンキーターン 341 -200枚
ミリオンゴッドゼウス 736G宵168 +244枚
新鬼武者2   758 +1187枚
緑ドンキラメキ 806 +70枚

攻殻機動隊(5スロ) 215 -60枚
番長2(5スロ) 184 -90枚

<トータル +1301枚
<トータル(5スロ) -150枚

16時出発のわりには、いい台拾えました。

今日こそ、ゴッド揃いを引けそうな気がしたけど、気のせいでした。
投資5000円で右上がり黄7の2発目でヒットして、200Gスタートだったが、1セット乗せて終了。ジーオーディー引ける日が来るのかな。

そして今日は、100Km移動してハイエナすると、某ブロガーさんが言っているのを聞いて、触発されて、隣の隣駅のホールまで行って見た。
3店舗くらいあって、最寄駅2駅以内にあるホールの台数より多いのは知ってたけど、台数多いから、ハイエナできるんじゃないかと思ったり、
1日休みのときは、流れでこっちまできていいかも。いや決定ですな。

新鬼武者2で758Gも拾えたことですし。
1回打ったことあるホールだけど、必殺『素人のふり打ち』敢行!

ビギナーズラックをあたかも引くかの様に、演出1回1回よく見ながら打ちましたところ、

1130G程で蒼剣ラッシュ突入、
左近を1度倒すも、桜花チャレンジ失敗。

天国内で、2回ART当たるも大きく増やせず800枚くらい獲得
そんなことしてると、覚醒の試練に当選

鬼武者あまり知らないので、台の横についてるカンペを見てみると

7が揃うと、89%継続だって。

これも、素人打ち続行。
覚醒の試練、4G目位で天海の7を狙えのカットイン

右リールガクッとしたけど、(これ揃いますよね)

無事89%ゲット!

1セット目宇宙のようなとこからね。
この後、素人打ち続行するも、

5セットで終了しました。

期待した僕がいけませんでした。

覚醒の試練とは、
・突入契機は強ロックスイカ(鬼の試練中や幻魔京バトル消化中は除く)
→スイカ出現率1/99.9の1.56%=0.001561%≒1/6400

・覚醒の試練当選時の前兆はなし。即発動
・継続ゲーム数は10or20G(8:2)
・主な解除契機は赤7揃い、解除期待度は33%
1/30赤7揃い、1/32768で出現する鬼チェリー、1/32768鬼リプレイ
・解除に成功すると89%ループのATが確定

2013.08.11

拝啓 秋元康様(8/9、11)

外は、蒸し風呂のように暑い
わたくし、暑いの大好きです。汗がじわじわ出てきて、運動した後みたいにスッキリした気分です。
ずっと、この気候がつづかないもんか、ゆーふーよりつーなーの方が長けりゃいいのにと思う今日この頃です。

今月の目標を達成すべく、8月9,11日の稼動です

8/9
聖闘士星矢 653 -746枚
新鬼武者2  737 -559枚

攻殻機動隊(5スロ) 402 -150枚
キュロゴス2(5スロ) 24 -200枚

<トータル -1305枚
<トータル(5スロ) -350枚

やっぱりこんなもんですな
聖矢は、リセット確定のボーナス0回の台を無理してまわしちゃだめなのか
この辺がわからないようじゃだめだな

8/11
バジリスク2  663 -379枚
バイオハザード5 1 -221枚
忍魂2 649 +8枚
AKB 527 +3363枚

<トータル +2771枚

きたりえ推しの台があったので、座ってみると、投資6000円でじゃんけんボーナス当選。
あー、このまま、天国否定まで投資かぁ~
じゃんけんは、男は黙ってチョキを出すと、当選時から決めていたところ

勝ちました!
この感覚ひさびさ。

AKBが結構そろうんですけど~
からの、からの、サプライズなんちゃらの、初当り3回の3回ともART突入といい感じ

(純増遅いんで、あぁめんどくさい)

とりあえず、出ました。19時30分から打って、ARTは取りきれたんですが、最後は時間も考慮して

1G止め。

これがたけちゃんが言っていた、閉店前の期待値が下がる理由ですな。

バイオの1G止めの台は、打っていいんでしたっけ?
この辺がわからんとは、確か天国ループは10%以下だから、モードだけ判別して止めですよね

221枚も投資してるし、あかーん!

8月は、しっかり目標を持って実行したい
10日稼動で、+3万円