Home > 7月, 2013

2013.07.26

月末はダメダメ

7月最後の稼働をどうぞ。

7/26
南国育ち 48 -69枚
豪炎高校応援團 49 -100枚
聖闘士星矢 68 -50枚
モンキーターン 267 -250枚
キュロゴス(5スロ) 279 -159枚

<トータル -469枚
<トータル(5スロ)  -159枚

南国育ちの48G止めは、しっかり残ってましたよ南国ラッシュ!
が、しかし…
天国ループを6回するも投資10000円、回収431枚。
一回しかボーナス入れられず、ボーナスループさせられず。
ボーナスループさせるしかこの台爆発しないのか?

あとの台は、無駄にゾーンを打ち散らかしてしまった。

7/24
ゴルゴ13 11 -250枚
鬼の城 666 -281枚

<トータル -531枚

みせばはなし。
鬼の城って、ART中、タイミングがむずかしい。

2013.07.23

久々の月曜日稼動

月曜日は、たいてい打てないのですが、ひっさびさに稼動です。
7月は、まったく事故れない。1000枚出たのが何回あるだろうか

今月振り返ってみると、土日の休みの日の成績が振るわない。
休みの日ってお客さんが多く、なかなかいい台を拾えてないのかなと分析。

シンデラブレイド 0 +116枚
ランブルローズ 0 -150枚
ランブルローズ 0宵300 -87枚
鬼浜爆走愚連隊 340G -100枚
南国育ち(5スロ) 59 -67枚
番長2(5スロ) 392 -100枚

<トータル -221枚
<トータル(5スロ) -167枚

リセット濃厚台と、ゾーンしか打てず
夕方からでも誰も打たない、ランブルローズリセット濃厚台(先日まで故障中が貼られてずっと累計G数が0Gの台)を打って、裏のARTにいくも、55G乗せで終了。
鬼浜の340G止め台も、ゾーンでヒットするも、不発弾でした。

最近、冷戦状態。はやく核爆弾級の爆発をお待ちしているんだが

そういや、ランブルローズのリセットって期待値あんのかな、これは調べないと

2013.07.20

クイーンズブレイド天井狙い

日用品の買い物帰り、最寄の廃れたホールが、バラエティ台を増やしたみたいなので、ちょっとホールをチェックしていると

モンキーターンの当日何回か当たっての255G止めを発見。

できれば、早く家に帰りたい症候群だったけど、依存症のため(笑)打ってしまいました。
それでは、7月20日の稼動記録をどうぞ

モンキーターン 255 -250枚
クイーンズブレイド流浪の戦士 REG350 -150枚
南国育ち 63 -150枚

<トータル -550枚

さくっと1000枚くらいお願いと淡い期待をするも、ひっとせず
クイーンズブレイドのREG後350Gってどうなのと、たけしさんのサイトを見るとREG後290Gから狙えとのこと

初打ちでスイカもチャンス目もわかんねっす。
608Gでようやくチャンス目天井に到達、リプレイタイム結構増えるね
750Gくらいまで続くも、結局当たったのはバケでしたYO!
久々Aタイプ打ったけど、Aタイプって液晶いらなくね?

帰ろうかと思ったところ、運悪く、南国の63G止めを発見。
天国にいるはずがないと思いつつも、いつも手を出してしまう

「これが私の悪い癖」(右京さん風に)

やっぱり、出ませんでした。

ちょい打ちで、1万1000円も減らしてしまった。こういう時ってショックだわ
この、最寄のホールはほぼリセットかけてくるので、あのモンキーは朝一結構いけそうな気がしたのでした。

2013.07.18

台の掛け持ちを認めているガイア

今日は、こんなことがあった。(まるでガキの日記の始まりみたいだな)
店内に入ったのが、18時頃なんですが、
バイオハザード5の733Gの台があって、スマホでキープされていた。

バジリスクの天井狙いの台を打ち終えたのが、18時30分。
まだ、無人で、スマホでキープされているバイオちゃん。

おーい、30分は長くねーか!?。

バジリスクのメダルを流す時に、店員さんに言ってみました。
「あのバイオハザード30分キープされているんですけど」と
ガイアの店員さん、知っていたかのように、忍魂をうっているお兄さんに確認
(おいぃ、掛け持ち認めてんのかよ!)

「どうぞ」とのことなので打てましたー

ちなみに忍魂を打っていたお兄さん、箱が2箱だけど、液晶の獲得枚数6000枚になってるから、あんたも、ハイエナじゃんかよーと思いつつ、グラサンかけてこっちをみてるよぉー

こわいよぉー目を合わせないようにして打ちました。
無事、バイオでで7000円投資の977枚獲得!御の字です
お兄さんが怖かったんですが、打ち終えた後に一礼して帰りました。

ぁー怖い人でなくてよかったー

僕は、嫌いです!既得権益者、そしてその強いものにまかれるやつ!
ってことを再確認した一日でした。

あぁ、そうそう
帰り際、夢夢の983G止めの台を発見。

本当は、キョロゴスの570Gやめって台を打とうと思ったのだけど、
夢夢で、一箱弱出して、お兄さんが止めたので、閉店時間も考えてこっちを選んだのだが、

1275GでまさかのREG。痛恨の一撃です。

ちなみに夢夢ワールドDXⅡの天井性能は、
・ボーナス間1280Gで77%か91%の継続ストック獲得

今日は、堅実の立ち回りだったのにな。おすぃ一日でした。

バジリスク 420宵353 +106枚
バイオハザード 733  +627枚
夢夢ワールドDXⅡ 983 -200枚

<トータル +533枚

2013.07.15

Hello world!

WordPress でブログを始めました。

ブログ名は、『スキマスロット

いやー

いい名称思いつかなく、エックスサーバーの独自ドメインキャンペーンが終了間近だったため、以前無料ブログで使っていたタイトルでスタートすることになりました。
こういうセンスがないのとても悲しいっす。。。
いや、センスがないというより、ブログを始める動機がふ・じゅ・ん(不純)

なんだよなーきっと!

パチスロの立ち回りは、主に天井ハイエナスタイル、(ゾーン狙いや朝一リセット狙いは、まだまだ未熟)
期待値が2000円のラインから数をこなしていきます。
月40000円(2000円×10台)を12カ月で約50万円を目標に稼働してます。

ゆくゆくは、自ら解析なんかできて、自分でラインを決めれるようになりたいですねー

とにかく、パチスロでお金を増やすというのが最大の目標。
そして、そのお金で『マンションを買う』

そんな日は果たしてくるのかー?そんなブログです。

このパチスロのブログをきっかけに人生を切り開いていきたい所存でございます。
長い目で、当サイトを見守り、ご愛読お願いいたします。