2014.03.31

2014年1~3月 スロット収支

shuushi2014.1-3
1月
稼働日数:5日
収支:+1095枚

2月
稼働日数:4日
収支:+375枚

3月
稼働日数:10日
収支:+3747枚

プラス差枚 ベスト5
マジカルハロウィン4 612 +3939枚
AKB48 3 +2187枚
北斗の拳転生 444宵271 +1964枚
AKB48 0宵21 +1664枚
モンキーターン 256 +1567枚

マイナス差枚 ワースト5
アナザーゴッドハーデス 722 -1069枚
シンデレラブレイド 110 -866枚
シンデレラブレイド 76 -758枚
AKB48 262宵131 -731枚
化物語 279宵199 -573枚

2013.12.31

2013年 年間収支

2012年10月~2013年12月の収支を発表します。

2012年10月から、というのは、やめたはずのパチスロをまた、ストレス発散という名目ではじめてしまったからなんですが、
お金の出入りだけはつけていたので、再開当初の養分時代も含めての収支になってます。

Ⅰ.総収支

2012年10月~2013年12月
スロット 収支
稼働日数 162日
総投資 3,143,000円
総回収 3,339,000円

総収支  +196,000円

とにかく、プラスになったのはめでたしです。
パチンコって勝てないと世間は、レッテルをはってますからねー

勝てる人が、いるってのはホントみたいです。
実感しました。

それでも、プラスになったとはいえ、収支を公表しているブロガーと比べると問題は山積みです。
この勝ち額だと、1か月でマイナスになる可能性も十分にある気が…
そして、稼働日数162日で、収支は20万弱。

これ日当は、1209円

東南アジアの国の1世帯当たりのってやつか!!
某ブロガーの2012年の日当は23300円!、とある某ブロガーの2013年時給は、2939円
時給にも及ばないのかい!

これ以上書くと、スロットが下手なのがばれるのと、心が痛むので次に行きますよ。

Ⅱ.収支推移

グラフで見るとこんな感じです。
2012年10~12月 スロット収支
*途中から青線とオレンジ線に分かれてますが、貯メダル枚数の差枚と現金の出入りは分かれてます。
*6枚交換の店の差枚換算は、5/6枚換算で計算

貯メダルが多少あるので、東南アジアでも少しいい生活できそうです。

ハイエナ稼働を始めたのが、いつ頃だったかなと思いだしていたら、手書きのメモを見る限り10月からすでにハイエナ稼働はしていたっぽい。

マイナス収支のどこかで、

2-9伝説 『ギャンブルにおける確率と収束値の誤差

この記事に出会い、これまでの稼働が負け戦だったことを痛感した。

そして、このブログには、機種ごとの天井狙い目ラインが載っていた。
2-9伝説のブログって雑誌の狙い目よりだいぶ浅いなと感じて、これなら拾えじゃないだろうかとやり始めたのだ。

当初、もちろん打った全台が天井狙いではなく、youtubeでパチスロ動画を暇で見てたから、上げ狙い的な養分打ちも残りの半分はしてたでしょう。

そして、3月鉄拳デビルの天井狙いでビューンとビューンと成果がでたのです。

2012年3月 +269,000円
3月2日 +134,000円 (鉄拳デビル)
3月8日 +52,000円 (豪炎高校、番長2×2台)
3月10日 +32,000円 (鉄拳デビル)
3月13日 +56,500円 (ミリオンゴッド)

ハイエナ稼働を分かり始めた7月にスランプに突入

勝ってる機種、負けてる機種を把握するため、8月より1台ごとデータをのつけ始める。
『2-9伝説』の管理人たけしさんのブログを日々熟読していいると、ゆっきーさんという女性っぽい名前の人を薦めていた。

きまじめスロット専業者 ゆっきーの日常

ゆっきーさんのブログも見始め、手駒ホールの拡大とホールの癖を読み始める。
すると、ほぼリセットしていると思っていた一番お客さんがいる稼働率の良いホールがほぼ宵越しということが発覚!

それ以降、ブログを始めたため、稼働日数は減ったものの、少しづつ収支は右肩上がりに転換!

という、流れでした。
勝てるようになったのは、ホントに上記2つのブログのおかげです。

Ⅲ.機種別成績

続いて機種別成績です。
2013年 機種別収支
*2013年8月からのデータしかないのでご容赦下さい

稼ぎ頭は、やはり
1位 バジリスク2
2位 ミリオンゴッドゼウス
3位 AKB48

足引っ張ってるのは、
モンキーターン、番長2、攻殻機動隊、十字架2

君と夏の終わり♪ 将来の夢♪ 大きな希望 忘れない♪
ゾーンってやつですね。

また、スロットが下手なのがばれてしまった…
だから、北斗転生のゾーン知らんぷりしてました。

Ⅲ.総括
期待値は、そこそこ詰めていてゾーン打ちが未熟で、

収支は、
『東南アジア人の日当だった』

にほんブログ村 スロットブログへ

2013.10.31

2013年9、10 月間収支

9月スロット 収支
稼動日数 10日

投資 224,500円
回収 217,000円

収支 -7500円
トータル +156,500円

9月の収支です。
残念マイナスです。無駄打ちしなければ、プラスでしたかね。やっちまった反省。

しっかり結果がついてくるように、無駄打ちなし、狙い目ボーダーを守って、即やめが目標。
スロットやってて、マイナスが一番いかん!

ブログの方は、30記事は達成。(コピペばかりで疑わしいが・・・)
テンプレートから、フォントを変えれて、ブログは、だいぶやる気が沸いてきました。
今月の目標は、ブログ村のスロット日記ランキング100位以内。
スロット稼動は、残り半月なので、とにかく、(GODにもデビルちゃんにも目をくれず、天井不発が続いても)まともに稼動する。

さぁ、がんばろう。

10月スロット 収支
稼動日数 8日

投資 184,000円
回収 190,000円

収支 +6,000円
トータル +162,500円

まともに稼動した、3,4日でプラス収支のおかげで、
仕事終わりのチョイ打ちの期待値の確立を収束させれました。
年末までは、当分こんなペースでスロット以外をがんばっていこうと思います。

いつも思うが、ゾーン無視して天井一択にすれば収支は上がりそう!

2013.08.31

2013年6、7、8月 月間収支

6月スロット 収支

稼動日数 13日
投資 302,000円
回収 341,500円

収支 +39,500円

7月スロット 収支

稼動日数 16日
投資 346,000円
回収 213,500円

収支 -132,500円
トータル +88,000円

8月スロット 収支

稼動日数 7日
投資 126,000円
回収 202,000円

収支 +76,000円
トータル +164,000円

6、7、8月の収支をまとめてアップ。

7月は、16日も稼動の30万以上投資のマイナス13万負けとは・・・
ちょっとめいりました。滅入った挙句に、GOD22Kとデビル4Kを無駄打ちする始末でした。
あと、以前ゾーン打ちのレベルが低く、マイナス要因になっていると思われる。

8月は間逆で、たった7日のみの稼動で、7万勝ち。
パチスロトータル収支でも、なんとか10万台をキープ。

9月は、稼動を増やしたいのと、ブログ記事も増やそう!
9月は、ここまで稼動しなかったので、
目標は、10日稼動でプラス3万
ブログは、毎日更新で30記事!

(8月の目標の稼動10日で+3万、ブログ日に10人は達成できず・・・)