2015.02.10

バジリスク2 天井期待値

バジリスク2天井狙い期待値
1200G~ +14559円
1100G~ +10050円
1000G~ +6850円
900G~ +4570円
800G~ +2940円
700G~ +1790円
600G~ +970円
500G~ +390円
400G~ -30円
300G~ -320円

引用;「2-9伝説 天井期待値・解析」(参照2015-2-10)

2-9伝説の管理人たけしさんによる天井期待値解析です。
条件のやめ時は即やめです。

期待値2000円の目安となる天井狙い目は、ART間670Gから(MBによる誤差を考慮してART間650Gあたりからでも可。)とされています。

ポイントとして
・天井恩恵が、ART間1280GでARTストック3セット以上獲得、継続率50%以上確定と大きいため、はまればはまるほど、期待値は高い。

・宵越し可の機種のため、拾いやすくかつ拾われやすい機種のである。

以上のことを考慮すると、天井狙い目ラインを下げて、立ち回ることで、ライバルとの差をつけることができると思われる。天井狙い目は、600Gからとする。

2015.01.12

2015年 初打ち、やじきた道中記

今年、初打ちです。

20スロは、どれも目ぼしい台はなく、
5スロで1台のみ当日はまり台を見つけました。

やじきた道中記 562G
1周期でAT入り、200Gスタートと恵まれた展開から

やじきた 天照降臨

Read more »

2014.12.11

番長2ゾーン狙いで宵越し判断

にほんブログ村 スロットブログへ
ホールの状況が、いまいち宵越ししている良い状況なのか判別つきにくいが、
宵越ししていない旨みのない状態だと思えば、判別付かないときは、精神的良い。
Read more »

2014.12.05

やっぱり、ゴッドシリーズは楽しい

久々に、アナザーゴッドハーデスを打ちました。
やっぱり、シンプル演出で、天井かフリーズ待ちの機種はわかりやすくていいですね~

アナザーゴッドハーデス
Read more »

2014.11.22

AKB48 天国ゾーン期待値(実践値)

AKB48の天国ゾーン狙い33台の実践値です。
2013~2014年に採取したデータサンプルです。

天国ゾーン狙いの条件
打ち始めG数:0~115G
やめ時:天国ゾーン(128G)否定してやめ

AKB48 天国狙いデータ
Read more »

2014.11.21

バジリスク2 600Gからの天井狙い期待値(49台実践値)

バジリスク2の天井狙い49台の実践値です。
2013~2014年に採取したデータサンプルです。

天井狙いの条件
打ち始めG数:600Gから
やめ時:15G程回してやめ

バジリスク2 天井狙い(実践値)
Read more »

2014.11.08

バジリスク2 ART中に確定チェリー!

バジリスク2 ART中確定チェリー
6、7日と17時以降に帰路がてら立ち寄りました。
6日は、期待値ある台あるけど、7日は、ほぼ回ってない。
日によって、状況は違うものですねー
Read more »

Next »